ブログ

ノリッジシティ斧BK8スポンサー契約の性的マーケティング

ギャンブル会社の性的なマーケティングに対するファンの反乱の後、ノリッジシティは新しいスポンサーを捨てました。

土曜日に、クラブはとの1年間の契約を発表しましたBK8、アジア市場をターゲットにしたオンラインカジノですが、マルタで登録されているようです。 500万ポンドの価値があると信じられているこの取引は、ギャンブルのスポンサーを持つことに不満を持っている多くのファンと、あいまいな財政構造を持つファンの間で不満を引き起こしました。彼らはまた、カナリア諸島のコミュニティクラブとしての地位を公言していないコンテンツを見つけました。

服を露出する若い女性は、会社のマーケティングの一貫したテーマでした。 NorwichはBK8にInstagramチャンネルからコンテンツを削除するよう説得しましたが、ファンは、同様のサービスの中で「セクシーなバカラ」やホットドッグを飲み込むコンテストの動画など、マレーシアの顧客に対するBK8のサービスを明らかにしました。

火曜日に、ノリッジのサポーターグループの集団がスポンサー契約を非難するビデオを投稿しました。このビデオでは、ハッシュタグ#hergametooを使用して、ファンがクラブの原則であると信じていることを説明しました。 「私たちのクラブは、包括的なコミュニティクラブとしての私たちの価値観に沿っていない、画像の劣化や動揺を支持または支持していません。私たちのサッカークラブは、他の誰とも提携してはなりません。」

木曜日に、クラブは取引がキャンセルされ、直ちに効力を発したと発表しました。 「クラブとして、私たちは地域社会における私たちの立場と世界中の支持者との関係を誇りに思っています。私たちは、さまざまなメディアやコミュニティプロジェクトで関係を築くために、かなりの時間を費やしてきました。

「賭け会社とのパートナーシップの発表に対していくつかの否定的な反応が予想されましたが、クラブは理解しています。 BK8、その関連会社、および他の同様のブランドのマーケティング方法に対する反応。その価値はフットボールクラブの価値と一致していません。

「今回、私たちはそれを間違えました。そのため、そして引き起こされたあらゆる違反について、クラブは謝罪します。」

Related Articles

Back to top button